【グルメ】出雲からおいでなさった創業1979年から受け継がれる味

f:id:tanba_journal:20210828162718j:image

丹波篠山エリアのオススメ美味しいグルメを独断と偏見で紹介します当ブログ。

なんだかんだ続けております丹波ジャーナル。

今回、勝手にご紹介させていただくグルメはご存知、、

"いづも庵"

手打ちそばは素材もこだわり出雲のそば粉を使用。添加物を一切使用しないこだわりと歴史のあるお店。

こだわりのあるのは素敵やぁ、温かみがある

f:id:tanba_journal:20210828153805p:image

〒669-3461 兵庫県丹波市氷上町市辺361ー1

f:id:tanba_journal:20210828154201j:image

んー力強いロゴ!

f:id:tanba_journal:20210828154147j:image

分かりやすさ💯

f:id:tanba_journal:20210828154637j:image

昭和感👀最近できたお店でこれする人いないでしょ笑

でも、これがいいんよねぇ

コロナ禍にも関わらず行列でした!

f:id:tanba_journal:20210828155502j:image

おっ、お、、ハロー

f:id:tanba_journal:20210828160404j:image

ざるそば定食 かやくご飯付き 

850円(税抜き)

ご飯付いてたらいいかなって思う値段‼️

 

そもそもそばの腰って分かる?今まで分からなかったけど、ここのをススっといった瞬間、、

はいっ!全然違うー✨

手打ちは違うなーーとか言ってみた所でここはの人気メニューのカツ丼!!

蕎麦屋さんのカツ丼は美味いんですよ😋

ほんでここのはね、とにかく卵のとろみ感が絶妙なんですよ〜〜ねっ。

f:id:tanba_journal:20210828161614j:image

カツ丼の写真ちゃうんかいっ!

何が良いってここはデザートにも力を入れてこだわっています。

いづも庵オリジナルソフトクリームは地元のひかみ牛乳を使用した濃厚ソフト🍦

この黒ずんでるのは丹波黒豆ソフトです。

ソフトクリーム 350円でした。

 

なんでも、現在2代目女将店主さんの元パティシエさんなんですよ!!だから、デザートまで美味しい!!

か、完璧かよ‼️

 

最後まで閲覧ありがとうございました🙇‍♂️

コメントお待ちしております。

では、また!